Unity

Unity については大して書いてません。ただの雑記。

最近はめっきりソースコードと戯れる(たむわれるってうって修正した、恥ずかしい)ことが多くなって、良い感じに情報系の人間のような振る舞いをみせています。
 ひっそりと参加しているプロジェクトの足を引っ張っているので、ここをなんとかしつつ、更にいい加減学会に発表したいですね。

 後輩が授業の実験で、 Unity を使ってゲーム作成するようなのですが、どんな苦難が待ち受けているのやら。


 上記が Unity 。遊び半分でインストールして起動して怯えました。高精細なグラフィックがいきなり出てきます。遊び半分なまま Unity 閉じました。教官に「情けない」と言われそうです。
 まぁでもどのみち結局、手伝いはしそうなのでちょこちょこいじってみようかと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

相互インクルード対策

make error "Circular"

gdb操作