尚巴志ハーフマラソン報告

 前回の記事で話した尚巴志ハーフマラソンですが、無事に走り切ることが出来ました。

 開始 5km から 7km にあった急な上り坂と、13km から 15km くらいの下り坂がめちゃくちゃ大変でした。膝を傷めないか心配です。

 ですが、情報系の学生としても、走り切れたことは体力にある程度自信が出ます。
 
 一緒に走った学生もほぼ完走しているので、良い感じです。


 ……しかし、12月にある那覇マラソンが、ハーフマラソンに出たことによって現実味のある非現実的な長さに感じます……。
 那覇マラソンはフルマラソン。42.195km を走ります。ハーフマラソンで体ガタガタなのに、その2倍とか……無理なんじゃ……みたいな思考に押しつぶされそうです。が、一応頑張ってみます。

 今回出場した方も、お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

相互インクルード対策

make error "Circular"

gdb操作