iTunes を使っても iPhone へ同期されない問題

ずっと困ってたのでぐぐってみました。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10136984

が参考になります。

環境は iOS 7 の iPhone 5と、MacBookPro  2011 Early model の 10.9 Mavericks です。


どうやら、iPhone を初期化して、リストアすれば治る模様。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e5236387a6c63574c437676466854664a324735307250774e7961614a59773748366c4b33484a63725442453d

を参考に iPhone をリセットします。

iPhone の「設定」-> 「一般」-> 「リセット」-> 「すべてのコンテンツと設定を消去」-> iPhone を消去を選択 -> 再度 iPhone を消去を選択

すると iPhone が初期化されます。

初期化後、メニューを進めていくと 「iTunes からリストア」を選択する部分があるので選択して MacBook と接続し、リストアします。

これで同期できるようになった……はず。

コメント

このブログの人気の投稿

相互インクルード対策

make error "Circular"

gdb操作